武田信玄公生誕500年祭に出陣!

2021年11月3日
武田信玄公生誕500年祭 「戦国パフォーマンスUTAGE」に出陣してまいりました。

甲斐の国、甲府の武田神社・信玄ミュージアムにて、自作の大鎧での舞を披露してまいりました。
主催の居合術家𠮷村 兼庚君、信玄ミュージアム様、撮影やサポートをしてくれた大野裕生君、見に来てくださった方、関わってくださった皆様、大鎧作りを指導してくださった鎌倉もののふ隊さん、ありがとうございました。

急遽、共演してくれた吉村君とギターの蛍丸君とはこの後「雪月花」というユニット結成(笑)
甲斐の国の武士パフォーマー仲間ができちゃいました♪
今後の「雪月花」の活動にもご期待ください!!

現地での映像をYoutubeで配信しておりますので、よろしければご覧ください。
(写真はフォトギャラリーにて公開)

大鎧舞のソロパフォーマンス
休み時間に吉村君の居合を見せてもらった!
大鎧で武田神社参拝
演舞全編Live!(未編集、長いです💦)

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です